未来には期待したいと思います。

30代既婚貧乏男の中年男性応援ブログ。

やらなければよかった挑戦 3つ

僕は20代の時から意欲だけは人一倍ありました。

結果は全然でていませんが、その中でも何も得ることがなかった

無駄な挑戦を紹介します。

非常に個人的な意見なので参考にならないかもしれませんが

僕の経験して思った事です。

 

せどり

古本屋をめぐってインターネットで高く売れる物を

見つけてネットで転売するというものです。

見つけれません。

本当に無駄な時間と労力でした。

これからせどりを始めようと思う人はあまりいないとは思いますが

もしこれからはじめようとする人がいれば僕は全力でとめます!笑

 

革のハンドメイド

もともと革の製品が好きです!

財布とかベルトとか自分のオリジナルで作ってみたいと心をときめかせて

初心者用の制作道具のセットを買いました。

いざ始めてみると地味で難しいんですね。

財布とか絶対に作れる気がしないし、僕が作る物より売ってる物のほうが

絶対にセンスも品質も良いと確信しました!笑

結局、制作開始15分でギブアップしました。

 

催眠術師

不純な動機ではじめました!笑

もちろん成功率は0パーセントです。

でも、僕は催眠術を信じてますし、憧れています!

ただ、僕にはそのセンスがありませんでした。

猛烈に残念です!

ユーチューブで動画を見て研究してたんですが、

カッコいい方、ちょっとエッチな方など

色々おられてとても面白い世界だと感じました。

ぜひ、一度催眠術にかかってみたいです!!

 

 

失敗は成功の元!!

何もやらないよりはやった方が楽しいですよね!!

今後も貪欲に色々な事に挑戦していきたいと思います!!