未来には期待したいと思います。

30代既婚貧乏男の中年男性応援ブログ。

ほんの少しの自分へのご褒美

こんにちは!pojitaです!

お買い物をした時に貰えるポイントってちょっと嬉しいですよね!

ただ、色々なお店のポイントカードで財布がいっぱいになるのは

あんまり良くないって何かの本で読んでから

僕はポイントカードは持たない事にしています。

でも、ポイントは欲しい。

スマホのアプリでポイントをゲットっていうのもちょっと

苦手です。

Tポイント

僕が貯めるポイントはTポイント1種類だけです。

何種類ものポイントをちょっとづつ貯めるよりも

効率的に貯まります。

加盟店もTUTAYAをはじめ本当にたくさんあります。

クレジットカード

普段のスーパーでの買い物等も全部YAHOOのクレジットカードでして

Tポイントを貯めます。

↓コレ

 

なんで普段買い物する時は小銭入れに

少しの小銭とクレジットカードを入れて買い物してるんで

大きな財布を持ち歩かなくなりました。

身軽になるんでかなりおすすめです。

月1000ポイント

そんな感じの生活で僕の場合で

月にだいたい1000ポイントほど入ります。

そのポイントでTUTAYAで新作の漫画を買って

読んで

すぐに売る!!

これが僕のほんの少しの自分へのご褒美です。