未来には期待したいと思います。

30代既婚貧乏男の中年男性応援ブログ。

お父さんの海でプールでかっこよくトレンド水着を着こなすコーディネート考えました!2017

若い時は海やプールに行くことがなかったのに

お父さんになってから子供の為に海やプールに行く機会が増えた方も多いと思います。

僕もそうなんですが

「その時だけ我慢すればいいかなー」

と適当な安い水着を買って一日やり過ごすって事ないですか?

いつも適当にしていた僕ですが、

格好くらいはちゃんとしようかと今年は新しい水着を買いました!

そして、「ちょっと失敗したかなー」ってところがあったので

これから水着を買おうかと考えてるお父さんの為にまとめてみます。

参考にしてください。

トレンド感

今のトレンドは膝より少し上です。

そしてサイズ感としてはジャストサイズ。

僕はウエスト周りが気になるのでパンツ系はワンサイズ大きな物を買って

しまうのですが、それが失敗でした。

ちょっとダブついてしまうので格好良いのはやはりジャストサイズです。

このサイズ感さえ間違えなければ、柄や色はどんな物でも格好よくなると

思います。

 

【先着30名限定!みせパンプレゼント】水着 メンズ サーフパンツ 2ライン ボードショーツスタイル 海水パンツ ns-2596-09

価格:4,980円
(2017/7/14 22:44時点)
感想(24件)

そして、最近のは水陸両用ってなってるんですね!

サーフパンツと言われる物でこれは中にインナーを着るんです。

僕の個人的な好みなんですが水着よりこのインナーにこだわりたい!

水着はサーフブランドの物だとちょっとお高くなってしまうけど、

インナーだと比較的とっつきやすいと思います。

volcom ボルコム サーフパンツ インナー 海パン 水着 メンズ【Stone Pressure Pant 】JAPAN FIT VOLCOM ヴォルコム アンダーショーツ ラッシュガード 素材 【あす楽_年中無休】【箱を捨ててメール便可】

価格:1,620円
(2017/7/14 22:54時点)

日焼けが怖い

鍛え上げられた体をお持ちの方はこの機会にぜひ見せて頂いたら良いと思いますが、

たるんでる系の僕たちはぜひとも隠したい。

日焼けも怖い。虫も怖い。ケガも怖い。

そんな時はラッシュガード!!

 

 

ラッシュガード メンズ レディース S~XXL 水着 全20色 【ネコポス発送対応】パーカー 長袖 UPF50+ UV UVカット ラッシュパーカー UVパーカー 体型カバー 日焼け止め サーフパンツ ボードショーツ トレンカ レギンス サーフハット キッズ も PR4200

価格:1,998円
(2017/7/14 23:05時点)
感想(3016件)

最近は男性で上半身を出してるのは、若者か鍛え上げられてる方って

感じだと思います。

たるんでる系の強力な味方なのでぜひ用意して下さい。

これで終わらない。僕たちは大人だから

もう一つ忘れずに用意してもらいたいのが

「サングラス」

カラーレンズ サングラス[サングラス メンズ][ボストンサングラス] (サーフ系 ちょい悪 ちょいワル めがね メガネ 眼鏡 伊達 カラーレンズ クリア ブルー アンバー イエロー 夏 夏服)(30代ファッション 40代 大きいサイズ おしゃれ)

価格:2,052円
(2017/7/14 23:22時点)
感想(5件)

せっかくなんでお値段が手頃な物を選んでガンガン遊ぶのが

僕はいいかなって思います。

 

これで完璧なはずです!

今年は海でプールでかっこよく思いっきり楽しんでください!

がんばれお父さん!!